眠れなくて。。。やっと寝たのが午前5時半
目覚めた。。。のが午前9時
わかつた!
昨日までわからなかったロスGの意味不明な行動の意味が
今朝、わかった!
おまけに胃が痛む。。。
きっと夢を見ていたのだ
それも忘れさせるマジックをかけられて目覚めさせたのだろう
その夢で告げられたに違いない
だっていきなり目覚めて
その意味を知っていただですもの
12月のクルーズには一度は行くと言ったものの
体が弱って無理です。無理です。と言っていた
そうして
お土産をハワイに戻って郵送した
すると
そのまま、封も開けられず戻ってきた
これまでどんな小さなポストカードでも
届きました。ありがとう。と言っていたロスG
returnと黒いペンで書かれてあった
その文字がロスGのモノだったので
またテンションがローで、いりませんよ!だったのか
でも酷いよねぇ、中の手紙も読んでくれてないなんて、、、
でも、変なの。
この小さな変なのっていう気持ちをもっと深く思い込めば良かった。。。
これは、ロスGからのサインだったのだ
心配して、、、私に来て欲しかったのだ
この宛名にはいません、、、=自分の死んだあとのことを思っていたのだ
それは1月のことだった
まだ、、、私の結婚する前のこと
自由にどこへでも行ける状況だった日のこと
その後、電話で話をしたか、、、あまりよく記憶がない
最後に話をしたのは、、、いつだったか、、、
ハワイから電話したかどうか、、、
わからない、、ほど
ロスGのことを気にかけることをしてなかった
今朝、、、その意味をキャッチしても
すべては
too late。。。自分のわかってあげられなかったことに
悲鳴をあげてる
。
0 件のコメント:
コメントを投稿